一日を楽しくはじめる工夫

最近お気に入りの星野源さん。

 

実は私、音楽は楽しくてノリのよい曲が一番好きです。カラオケとかではうまく歌えないんですけど。(笑)

 

気分や体調が天候に左右される人は多いですが、私もその一人です。雨の日や雲が厚くて暗い日などは、頭痛がしたり気分がなかなか晴れないこともあります。

 

これからどんどん寒くなるし、日照時間も短くなり、季節的にも気分が落ち込みやすくなりがちです。

 

そんなときは、音楽の力を借りるといいですよね~。明るく楽しい曲は心も明るくしてくれます。

 

こんな曲を朝から聴くと、一日を明るい気持ちで過ごせそうですね!PVのダンスも楽しい♪

 

オザケンこと小沢健二さんにどことなく曲の雰囲気が似ているような。。20年前はオザケンもよく聴いてました。最近、車のCMで女性が「ラブリー」をカバーしていますよね。

こちらは、先日始まった星野さんと新垣結衣さん主演のドラマの主題歌。

 

何も考えずに、楽しく観られるラブコメです。ドラマもやっぱりそういうのが一番好き。(笑)

 

ドラマの最後に出演者がダンスしますが、それも皆かわいくて。。(*^_^*)

 

これから毎週火曜日の夜が楽しみです♪